写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

CINEMA BENCH

1ヶ月ほど前に前売りを買ってた映画のチケット
今日、ようやく「X-FILES 真実を求めて」を観てきました
モルダーとスカリー、すっかり老けました
しかし、観てるとすぐあの頃に戻るのですよ
最後も事件は解決するけどモヤモヤーって感じ
いやぁ、テレビ版と全く変わらない作りにファンとしてはグッジョブでした
初めての人はたぶん、ちんぷんかんぷんだろうですけど^^;

写真は映画館の廊下にあったイスです
終わった時間は23:00、誰も居ません
でも、レイトショーなので、まだ2回上映残ってます(笑)



ノスタルジックで、レトロなデザインのイスで、
HueBrenerさんらしい写真だと思いました。
なんだか、こういうの好きです。

X-FILES自分も気になってます~。
レイトショーってなんだか好きです。
安いし、昼間にはないゆったりとした雰囲気だったり。
そんな週末の過ごし方も、いいですね。
【2008/11/23 08:43】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
X-FILES 、私も観てました。
途中でリタイアしてしまったんですが、あのモヤモヤ感(笑)好きでした。
そっかー老けちゃったのか…。
モルダーお気に入りだったんで、観たいような観たくないような^^;

椅子は赤かなぁ?
私のPCでは濃いピンクにも見えるんですが、
自販機の下の方のラインも赤系で素敵!
【2008/11/23 08:47】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
anemoscopeさん

ぼくらしい写真って、嬉しいです~
ノスタルジックな家具って撮りたくて居ても立ってもいられなくなります

X-FILES
二人がFBIを辞めたあとの本当に続きなので立場的にも面白かったです
なんだか続きそうな感じの空気を残すのは、クリスカーター、ホントうまいです
あぁ、その後も気になる~

レイトショーはいいですよね
時々観に行くんですけど、人がほとんど居なくてゆったりです
たまにはオススメですよ
【2008/11/24 00:45】 URL | HueBrener #-[ 編集]
mamikoさん

ぼくはテレビ放映当時観てたんですけど、その後は観てませんでした
たしか、シーズン4くらいまでしか放送してなかったですよね
数年前にディアゴスティニで各週で出てたのを買い続けてコンプリートしました!
シーズン9まで・・・おかげサマで置き場所に困ってます(笑)

ちなみに、モルダーの老け具合は嫌いじゃなかったです
最初はヒゲもじゃで、これはないわ、って思いましたけど^^;

イスは赤ですー
WB設定を独特な色味にしているので、青&赤が強めになるんですよ
たしかに、ピンク系になっちゃってるかも(汗)
こう言う写真を意識して撮るようになったのはmamikoさんの
xiaostyle 学校シリーズを拝見してからなんです
なので、mamikoさんにお褒めのお言葉を頂けるなんて、感無量です!
ありがとうございますっ
【2008/11/24 00:55】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

