写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

はらへったにゃー

ひたすらトンボを見つめる猫たん




にゃんこの視線の先を追いたくなる絵だぁ。(*´Д`)
なにげにおしりがプリティ(笑)
【2008/11/20 15:33】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
凄くいい!!

最近、会社の近くのローソンで
5匹の猫に「からあげくん」を分け与えているんだけど
可愛くて凄く癒されています。
【2008/11/20 21:41】 URL | すけさん #-[ 編集]
沼ぼんさん

やた!
ありがとうございますー^^
猫って集中力高くてオモローですね
ずっと撮っていたくなる時間でした

思いっきり開放ボケかましてみちゃいました
やっぱ77mmはたまらんです~
【2008/11/21 01:23】 URL | HueBrener #-[ 編集]
すけさん

ありがとうっ!!!
猫写真家のすけさんからお褒めのお言葉を頂けるとは!
嬉しい限りっす~

からあげクンで仲を深めていたとはっ
なるほどなるほど~
【2008/11/21 01:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.