写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

でかくね?

これ、なんだっけ?
なんか、年末に使うものだったような・・・?



>これ、なんだっけ?

しゃもじ。
突撃隣りの晩御飯で、ヨネスケが持ってる、アレ。
【2008/11/18 12:31】 URL | 日陰 #-[ 編集]
なんでしょうか?
ウチの地元には無いなぁ・・・マヂでわからんです。
でも、なんだか良い色味ですね~。
この調子で年末からお正月あたり、いい雰囲気に撮れそうですね。

【2008/11/18 23:05】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
日陰さん

ヨネスケ、笑ってしまいましたw

やっぱしシャモジですよねえ・・・
何でこんなにでかいんでしょ?
ううん、なぞです
【2008/11/19 02:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]
anemoscopeさん

うちの地元にもないんですよねー

色味は白色蛍光灯モード(WB M1 A2)にして撮ってます
ぼくの定番設定になってますねー^^

年末からお正月はなにかイロイロ撮りたいですね
今年は寒くなりそうです
【2008/11/19 02:51】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

