写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

階段の隙間

-----------------------------------
いつもは自宅で仕事するんですけど、今日はしない!
そう決めたので、みんなで池袋にウインドウショッピングへ行きました
10年くらい使ってた奥さんの財布が壊れたので下見がてらってのもあり
あわよくば買えると良いなぁという空気でパルコをぶらついてきました
財布はGreedのいい感じのが見つかり購入完了也
夕飯はパルコの上の方で、ものすごく久しぶりに豚カツ食べました
高かったけどうまかったなぁ

写真は、高所恐怖症のぼくには怖い階段・・・
今日は思い切ってノーファインダーで撮ってみた
厳しい撮影環境だけど、怖いモノ見たさで見ちゃうんですよね
ひー、こわっ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

