写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

初の写真集

Photoback」で自分の写真集を作りました
1冊2310円也、3冊も作っちゃったので、・・・・ふふふ
欲しい人には、3000円で売りますよ(こら!)
つか、完全にプライベートなので、売れませんけども(汗)

興味がある方は、サイトを訪れてみて下さいな



こんにちわ。
うわ~写真集素敵ですね。
まだ表紙しか拝見していませんが、
本屋で、売られていたら買ってしまうかも..位です。

サイトを見たのですが、ブレナーさんの作った写真集は
どうやって見たらいいのでしょう?
いろいろ探したのですが発見できません。 涙

【2008/11/13 11:39】 URL | moco #-[ 編集]
(*'ー') で、エロは?
【2008/11/13 12:44】 URL | 日陰 #-[ 編集]
Brenerさん

とうとうやりましたね
表紙しか見てませんけど、
これまでここで見ていたステキな写真

写真集になったんですね

おめでとーございます(^^
【2008/11/13 17:26】 URL | りゅー #-[ 編集]
おぉ!ばっちり完璧に形になってる所がさすがです☆
しかも小説というかエッセイ集の表紙みたいにも見えます。
「大ファンなのでサイン入りでお願いします!!」
って言っちゃいそう(笑)
【2008/11/13 23:08】 URL | MARY #-[ 編集]
mocoさん

嬉しすぎるお言葉、どうもありがとうございますー!
ぼくが作った写真集は一般公開にしてないんですよ
本名とか使ってるので^^;
mocoさんのメルアド宛に
あのサイトからプレビュー版をお見せするURLを
送ることが出来るので、もしその方法で良ければ
お見せできますよ~
メルアドはカメピのメッセージとかで教えてもらえれば
と思いますです
【2008/11/14 03:33】 URL | HueBrener #-[ 編集]
日陰さん

一瞬スパムコメントかと思いましたよー^^;
エロはkidさんにお任せでFA、お願いしますw
【2008/11/14 03:33】 URL | HueBrener #-[ 編集]
りゅーさん

わー、ありがとうございますっ!
はい、とうとうやっちゃいました^^;
ここで紹介してない写真もたくさん使ってみました
ちなみに全編銀塩写真なんです
結構簡単なので夢中で編集しちゃいましたよー
これをきっかけに風景写真集とかも作ってみようかナーと
思ってみたりしてます♪
【2008/11/14 03:34】 URL | HueBrener #-[ 編集]
MARYさん

誉めすぎですよー(//ー//ι(照)
すいません、ほんとに・・サインとか練習しちゃうよ!(ぉぃ)

作ろうと思った切っ掛けはまさにMARYさんの言う
カタチになってるところを、Loveカメラ Vol10の77ページ
に載ってた紹介記事を見たからなんですよー
こんなのができるんなら、つくってみよう!って(爆)
今度は一般公開できるものを作ってみますね

嬉しいメッセージありがとうございました^^
【2008/11/14 03:35】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ばらすとブレちゃんに怒られると思ったのでだんまりしてましたが・・・。
ぶっちゃけ、1冊は中身見せてもらいました。

・・・売り物のレベルでした!ヽ(´▽`)ノマジです!

まぁ私的なものなので出せないだろうけど。(^^;
【2008/11/14 10:17】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

いえいえいえ、ぜんぜん大丈夫ですです!
むしろ口添えしてもらってありがたいです~
それにしても、売り物レベルってのは言い過ぎですって^^;
【2008/11/15 03:23】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ちょっとまてぃ!

ケータイから見れないから

たまにPCから調べると

なんてことを!!

本当の 漏れを知らない人が見たら

誤解しかねないではないか!!!

まちがっとる!

ちょーエロエロだってばよ!(ナルト)
【2008/11/16 07:01】 URL | kid #-[ 編集]
kidさん

わー、ごめんなさいごめんなさい!
エロが1個足りませんでしたっ!!(大反省)
しかも、超が付いてなかったなんて、不覚!!
この場は、拙者の腹を切ってお詫び申し上げまする!
ずびゃー、ひーっ!血、血だー!ばたり・・・

って、なんでやねん!
【2008/11/16 22:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

