写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

BlueImpulse T-4

入間基地の航空ショーを見に行ってきました(今週の月曜日)
あいにくのどん曇りもよう・・
ぼくの一番好きな戦闘機、T-4が間近で見られて大満足でした




おおおおおお。
ブルーインパルス観に行かれたのですなっ!
自分は仕事だったので(泣)
文化の日は「晴れ」の特異日なのに、ちょっと残念でしたねぇ。

でも、満足しました? しましたよね!
6機のドルフィンは、ホントにかっこよいっす。
【2008/11/08 05:42】 URL | Ackey #-[ 編集]
やっぱ飛びものはかっこいいなぁ・・・。( ̄ω ̄)

すごい人出だったそうで、
人混み大の苦手な僕には無理な会場。(^^;
ってことで写真いっぱい見せてねっ!
【2008/11/08 06:52】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ブルーインパルスも良かったけど
午前中のc-1輸送機の3機編隊などが
凄くよかった!!
【2008/11/08 22:49】 URL | すけさん #-[ 編集]
Ackeyさん

はいー、もう大満足でした(≧ー≦ )
急上昇からのインメルマンターンと
直進する1機の周囲を螺旋飛行するというパフォーマンスは目から鱗です
あと、飛行服が意外と薄手でほとんど作業着見たくなってたのが驚きでした
これで、晴れてればーっ!!
【2008/11/09 22:59】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

飛行機はホントカッコイイですよねー
肉眼で見られて感動でしたっ
人混みですが、予想してたより遥かに上回る大混雑でした
あれだけはぼくももう無いなって思いました(×ー×)
写真は、ぽろりぽろりとアップしていきたいと思いますです~
【2008/11/09 23:03】 URL | HueBrener #-[ 編集]
すけさん

C-1輸送機の飛行は見たかったんだよー
しかし、間に合いませんでした(つωT)くう・・
これだけは来年リベンジして見るぞー!
そういえば、大型ヘリの飛行もすごかったよね
【2008/11/09 23:06】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.