写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

男前

寒くなってきたぜ・・・
-----------------------------------
近所の猫に新顔が居た
ちょっと人なつこいような馴れ合わないような猫っぽいヤツだ
こいつの横顔がいいです

色々あって、ちょっと疲れがピークに達してます
て言いつつも昨日は入間基地に航空ショーを観に行ってきました
いまは写真を選別してる余裕がないので、またいずれ写真載せます
とりあえず、心底のんびりする時間が欲しいな・・・



そっぽ向きつつも耳がこっち向いてるのが笑えるです。( ̄ω ̄)
猫写真良いなぁ~・・・僕がよると逃げます。
わんこの臭いがするから?(笑)

んでもってお疲れ様です。(。・ω・)_旦~~
【2008/11/05 06:23】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

わはー、ネコも良いですよねー
しかもタムロンレンズは動物の毛がふっさふさに写るんですよ!

あ、そうそう、猫に安心してもらうための秘策があります
猫の目を見て、ゆっくり目を閉じるんですよ
そうすると猫がリラックスするんです
これで、沼ぼんさんも猫写真にチャレンジできますね!(ぉぃ)

労いのお言葉、ありがとうございます~^^

【2008/11/06 03:22】 URL | HueBrener #-[ 編集]
猫の前で瞬き・・・っての、
前に何かの番組でやってたなぁ。
「動物と話せる」とかっておばちゃんが出てた奴。(^^
【2008/11/06 11:20】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

あー、それです!
ぼくもそれを見て実行してみた所、成功しまくってます~
「志村どうぶつえん」に出てた、ナディアっていう
異国のおばちゃんですね
まったくもってスゴイ人ですよね~
【2008/11/06 23:35】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

