写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

赤い一輪車 イラスト風

-----------------------------------
赤いフレーム(元)

カメラ内フィルター加工、第2弾「イラストフィルター」を使ってみた
2枚目が元絵です
まるで色えんぴつで描いたような絵の具のにじみのような
なんとも言えないイラストっぽい加工がされました
写真によってはもっとイラストチックに面白くなりそうな気がするなぁ



うわ~
いろいろできるんですね。
こういう楽しみもあるんですね。
なんとなく、ですが、ポラロイドのマニピュレーションを思い出してしまいました。
【2008/11/02 02:19】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
でも ほとしょでやったほうが
もっと こまかいかなwww
【2008/11/02 08:26】 URL | kid #WCSj23LI[ 編集]
anemoscopeさん

そかそか、ポラロイドのマニピュレーションだー!
それに一番近いかもですねっ!!
カメラだけで遊べるってのがお手軽でイイですよね
いちいちアプリ起動するのは面倒ですしねー(汗)
【2008/11/02 11:09】 URL | HueBrener #-[ 編集]
kidさん

たしかにPSのほうがイロイロできますよね
プラグインとかも駆使すると、もっと絵画っぽく出来たりしますしねー

ぼくが好きなのは、フィルターの重ねがけとかです
疑似ダイナミックレンジ拡大写真を作るのも楽しいです
違う露出で撮った全く同じ写真2枚を別レイヤーにして
明るい方をベースに暗い方の写真を乗算で重ねて
ダイナミックレンジを広げたような写真を作りだすって感じですー
なんでも出来るのがすごすぎです、ふぉとしょタン♪
【2008/11/02 11:23】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.