写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

花ノ国

すっごい風でなかなかちゃんと撮れなかったりした
一瞬だけ風が止まってぶれずに撮れたキセキの1枚です!(笑)
白い、いいなぁ
Ricoh GX100 | Comments(4)
Tags[



この構図いいですね。
GX100でも、こんなにやさしい感じの雰囲気になるんですね。
【2008/10/27 00:39】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうございます~^^

GX100って逆光がやさしくなるんですよー
いちおう暗めに設定していてもシャッター半押しで自動露出が効くので
ちょい明る目の所でカメラずらして好みの明るさで撮る感じですねー
って小細工してます^^;
【2008/10/27 13:57】 URL | HueBrener #-[ 編集]
わー♪
斜めの構図も素敵だし、
バックの花がプロペラみたいでメルヘンちっく^^
かわいい~。
この写真、お嬢ちゃまたち喜んだでしょ?
【2008/10/27 23:22】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
mamikoさん

ありがとうございますです!
メルヘンですよねー(照)

ところが、ちびたちは見てないんですよ
今度プリントアウトして
こっそりちびたちのコルクボードに貼っておきたいと思います♪
【2008/10/28 13:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

