写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ふたり

通路の奥に突然現れた二人
付き合って長いのか、ぎこちなさを感じさせない距離感で並んで歩く
友だち関係なのか恋人関係なのか、どっちだろー
こんな風に落ち着いた関係は見ていて心地よいものだね
うんうん



・・・いい絵だなぁ。( ̄ω ̄)
この周りの黒い空間が絶妙だよねぇ。
しかも下にある光のラインで奥行きが出てるし。

いやぁ、すげぇわ。('A`)いいなぁ
【2008/10/24 06:51】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
おおー
なんか、すっごくいいですね。

二人の存在感と、奥行きのある空間が、いいですねー
この場所も、描写もいい感じです。
【2008/10/24 13:42】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
ホラー映画のポスターみたいだと思ったのは俺だけですかそうですか。
【2008/10/24 21:53】 URL | 日陰 #-[ 編集]
沼ぼんさん

わー、ありがとうございます
葛西臨海公園の天望台?なんです
左側にモニターがあって葛西の歴史を垂れ流してます
この通路好きなんですよねー
【2008/10/25 04:33】 URL | HueBrener #-[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうございますー
二人にほめられて、ほんとにうれしいです!
ちなみにこのあと…
フッと二人が振り向いて、知らんぷりしてしまいました
わはは^^;
【2008/10/25 04:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]
日陰さん

おお、た、たしかに(笑)
ぼくの視点がジェイソン視点っぽい感じっすかね?
でも、いかにもB級ですね、あははー
【2008/10/25 04:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

