写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

秋と観覧車

毎年一回は撮る観覧車
なぜかコスモスと一緒に撮ってるみたいなので、秋っぽい印象です
ものすごくアナログな感じがたまらなく好きだよ
きっと、未来っぽいデザインになってはいけないモノなんだと思う



GX100の絵はモノクロが似合うなぁ・・・。
この構図は素敵すぎる。( ̄ω ̄*)
【2008/10/23 08:06】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
こんにちわ。
毎日ブログ楽しみに拝見させて頂いています。
私も、見ると必ず観覧車は写します。
でも、こんなかっこよくは撮れません。
カメラをこんな風に使いこなせるようになると楽しいでしょうね。
私も勉強してブレナーさんのような写真が一枚でも撮れるよう頑張ります!!
【2008/10/23 10:06】 URL | moco #-[ 編集]
こんばんは
GX100のモノクロっていいですよね。
何にでも変わらないデザインが良いものってありますよね。
【2008/10/24 01:52】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
沼ぼんさん

構図誉め、ありがとうございますー
ほんとにGX100はモノクロが渋すぎです
じつはさらにEV-1.0で撮ってます~
どこまで暗いのが好きなんだって感じで^^
【2008/10/24 02:33】 URL | HueBrener #-[ 編集]
mocoさん

わー、コメントありがとうございますっ
見に来ていただいていたなんて、嬉しいです
ぼくこそmocoさんのあわーい感じと
シンプルなフレーミングのセンスの良さには脱帽です!

観覧車ですけど、数十枚撮った中の一枚なんですよ
デジカメならではです~
それにしても、ぼくのような、なんて言ってもらって恐縮です^^;
お互いに楽しんでお気に入りの写真を紡いで行ければ良いですね

また遊びに来て下さいませ
ぼくもおじゃましに行きますねー
【2008/10/24 02:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]
anemoscopeさん

ほんとにRICOHのカメラっていい味出しますよねー
最近見つけたblogサイトで
GX100の3:4写真のきれいなのを発見しまして触発されました^^;

自動開閉キャップを買ってから気軽に持ち歩けるようになって
よかったなーって思いますよー
anemoさんに見せてもらわなかったら、買ってなかったかも・・
感謝してますです^^

【2008/10/24 02:49】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.