写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

鳥壱

鳥弐

鳥参

鳥四

電線で鳥が屯ってた
爆撃が怖いので下通りたくないなーと写真撮ってたら
ばっさーって飛んでった

おどろいたー(汗)
-----------------------------------
昨日の夜から、ちび2号の体調が悪くて大変でした
げーげー吐きまくって朝5時まで眠れずって感じで…
食べても飲んでも吐くので、食うな飲むな状態で一晩過ごした
まいどの事ながら、これってどうにかならないのかな
点滴うてるわけでもないし、脱水症状になっても困るし

朝方、ようやく寝たけど、ちびは39度2分の熱がでてたりした
でもって、朝の9時頃、突然ちび2号が起きてきて一言こう叫んだ

「なおったーっ!」

いやいや、なおってないっつーの(汗)
とりあえず、熱計ってみたらまだ下がってないし
顔色は良かったので白湯とプリンでちょっと様子見してみたら
吐かなかったから、ようやく落ち着いたかー、という感じ
でも、寝てこい!と言いつけてもう一度寝かしてみた
て感じだったので、今日は自宅でずっと大人しくしてみた

3時頃に突然「ドーナツがたべたい!」と言い出したので
ミスタードーナツまでひとっ走りして鳥の集団に出くわしたってわけです

あぁ、寝不足だー(汗)




自分も、昨日は午前3時半から、紅葉狩りに出かけていったので、あまり寝てませんw
(だったら、早く寝ろw)

脱水症状には、ポカリが一番。
病床時には、暖めて飲むのもアリですよ。
【2008/10/20 01:01】 URL | Ackey #-[ 編集]
おつかれさんです&お大事にー。(。・ω・)_旦~~
【2008/10/20 07:09】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Ackeyさん

ご助言ありがとうございます~
知らず知らずポカリスエットを与えてました!
びっくり

温めて飲むのは、ちび2号は完全拒否でした(汗)
わはは…
【2008/10/21 02:39】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございますー
なんとか熱が引いて朝けろっとしていたので
幼稚園に行っちゃいました
さすがに全回服して無くて疲れたみたいです
きょうはころっと寝ちゃいました^^
【2008/10/21 02:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

