写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0089.jpg

ボクはかわいいモノに目がない
おっさんのクセに、ぬいぐるみとか好きです

今日は、リボルテックシリーズのアクションフィギュアを紹介です
言わずと知れたあのキャラです
白い方はお店で買えますが、黒い方は、とあるショップの限定品
でもAmazonで、クロ&シロセットで注文したら、届きました!

ぐりぐり動くので、面白いです
顔は4種類の取り替え式なので、色んなポーズで色んなシーンが再現可能!
毎日ポーズを変えて楽しめます



ネコと言われると、
僕は別の「neco」を思い浮かべてしまう
思考が斜め上人間です。( ̄ω ̄)

つーか、リボルテックでこんなんでてたとは・・・(笑)
【2007/06/20 06:49】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 necoのリボルテックも欲しいですねー(笑)
 でも、リアルタイプ足と腕が着いてきそうで怖いです‥‥
 最近のフィギュアはホントに良くできていて、すごいと思います
 懐かしい物をモデル化するのは、卑怯きわまりないです!
 買っちゃうから‥‥orz

 沼ぼんさんも、おひとつ、いかがですか?(爆)
【2007/06/20 13:21】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
・・・「もどき」も一緒に出たら買う。( ̄ω ̄)
【2007/06/20 14:25】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 はげしく腰をふります‥‥
【2007/06/21 02:17】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

