写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

空とマンション

小さい人と水

マジックアワーの街灯

今日は組み写真です
吉祥寺から三鷹まで歩いてみました
ちびたちからはブーイング
でも、歩いて楽しかったろ?

ちび2号「つかれたから、あまいものをたべさせろ!」
ぼく「はい…」

-----------------------------------
と言うわけで、三鷹でコージーコーナーへ行きました^^;

ホントはウインドウショッピングがてら吉祥寺をぶらっとして
帰る予定だったのになにを血迷ったか一駅歩くことにしてしまった
遠かったけど、なかなか楽しめたようで良かったです^^;

今日も相棒カメラはK100Dです

勝手知ったる使い心地
あらためて思ったのは背面液晶の色味は全く信用できないナーって事
帰ってPCで見たら、なんだかFUJIのポジフィルムで撮ったような
そんな仕上がり具合でした
3枚目の写真は、合成っぽいけど、撮ったままですー

LOMO LC-Aも持っていったのですが、あんまし撮りませんでした
いつになったら現像できることやら^^;



なんだか、秋らしい雰囲気を感じますよ~
2枚目の水の感じとか、雰囲気と構図が、いいですねっ
K100Dの写真もステキです~
【2008/10/13 03:54】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
あまいものたべさせろー!ヽ(´▽`)ノわーい
3枚目の雰囲気が惹かれるですー。いいなぁ。
【2008/10/13 07:17】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
anemoscopeさん

おお
秋らしさを感じてもらえたなんて、嬉しいです!
今になるとK100Dはあんまり設定できないので
カメラ任せの色作りなのが久しぶりで楽しかったです

2枚目の写真はなんとなくminolta35っぽくて
ちょっとノスタルジーな雰囲気がぼくも気に入ってます
たまにはK100Dも使わないとって思いました^^;
【2008/10/14 00:00】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

今日もメールありがとうございました(笑)
海の写真、羨ましかったですっ、くぅ~
さいごの写真は反則ですよー、可愛すぎました
コタローくんはホント癒し系ですねぇ(上目遣いが)

3枚目はマジックアワーで空の色が
きれいなブルーになってラッキーな一枚でした
フラッシュは使わなかったんですけど、それっぽい
感じの光源があって、不思議な写真になりましたー
こういうのって運ですよねー
【2008/10/14 00:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.