写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

切り株

一度は伐られたのかな
それとも2本生えたので片方を伐ったのかな
どちらにしても、まだ生えようとしてる



植物の生命力というか、再生能力って、スゴイですよね。
自分も、いろんな植物育てたり、見てきて、その強さを感じさせられました。
それにしても、色味とコントラストが、いい感じですねっ

あ、そういえば
会社の冷蔵庫にAGFA ULTRAを置きっぱなしだった気がします(汗
【2008/10/11 02:26】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
anemoscopeさん

ほんとに植物の生命力には驚きますですー
今日も帰宅中に道路工事のために掘り返されて
しばらく放置されてる空き地に
雑草が生えまくってるのを見ましたよ

AGFAはやっぱりたまらんですね^^

あ、会社のAGFAは
ぼくがしっかり使っときますので安心して下さい!!
なんて(笑)
また、取りに来てやって下さいませ♪
機会がなかったら、お届けしますので、声かけて下さいねー^^

【2008/10/11 02:48】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

