写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

かってきたよー

中央公園に遊びに行ったときの写真です
ちび2号が自販機でお茶を買って帰ってくる途中です
見事にピンぼけ(笑)
でも、ゆるい写真になって、ぼく的には満足の1枚でした
-----------------------------------
ちび2号の運動会終了しました
ビデオ撮影に集中しまくっていたのであまり写真撮れませんでした
デジイチは全部ちび集団が写っていて公開できず
ちび2号、最後の幼稚園運動会とあって感慨深い感じもありつつ
ものすごい疲れました

幼稚園の運動会はかわいいしテンポが良くて本当に見応えアリ!
出番もすぐ来るし、飽きずに現場にいられるのが良いです
しかし、砂埃がすごいので、一度カメラをペンタックスフォーラムで
メンテナンスしてもらうことにしようかなぁ




ふむーん。
元気に走り回る子供達の写真が、素直に公開できなくなった、捻じ曲がった世の中か。。。。
なんか、ムカつく。
【2008/10/06 00:07】 URL | Ackey #-[ 編集]
Ackeyさん

いやぁ、仕方がないです
モンスターペアレントにしても、世の中病んでるなーって感じます
やはり、スカイクロラみたいな擬似戦争が必要なのかもですねぇ
【2008/10/06 14:14】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

