写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

北野神社のお祭り2

大泉学園の北野神社でお祭りがありました
今日、明日、祭です
今日はトラクターに引かれた大きな和太鼓が先導する御神輿が出てました
神社に入ってきて神様に豊作を祈ってエイサーエイサーやります
その最中を激写!

ってかんじで、おねがいします
-----------------------------------
夜店がずらり出てましたよー
ちびたちが、水あめと綿あめ買ってベタベタさせながら食べてました
うまそーだったなぁ
ぼくはベビーカステラ20個を奥さんと分けましたー
ハチミツ入りでうまかったなぁ

北野神社のお祭り1

この写真は1枚目と迷って決められなかった写真
祭っぽさではこっちかナーって
でも、おじさんの頭のてかり具合とちょっと夜店が入ってる一枚目もお気に入り
まようー

ま、とりあえず、あしたはちび2号の運動会です
早起きだー



1枚目の手前の親父の頭が効いてて良い感じですわ。
躍動感あってまさに「祭り」って感じ!(≧∇≦)b
【2008/10/06 07:18】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございます!
そうそう、あの頭がないと!(笑)
やっぱり祭はシャッタースピードをちょっと遅めにして
躍動感溢れる感じにしたくなります
ここ、わかってもらえて、嬉しいです~
【2008/10/06 14:12】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.