写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

スパシオ

サンシャイン60通り

人世横町

池袋サンシャイン60通り周辺の夜景です
盛りのお店の閉店
帰路につく人々にこれから遊ぶ人々が交わる通り
そして、さびれて廃墟となった横丁
いずれも今の池袋の風景です
-----------------------------------
昨日、夜遅くまで会議をしてたんですが、その後倒れてしまいました
死に様を絶対見せない猫のように暗い会議室の片隅で床に横になってみたりして
1時間ほど復活できずでした
復活した後、席に戻るもそのまま机に突っ伏してダウン…
終電前にデザイナーのSさんが声をかけてくれてなんとか帰路につきました
いつもだったら電車の中でぼくが喋り通しなのに何も喋れず
デザイナーのSさんが気を利かせて喋りかけてくれたけど、受け答えしてたことも
ほとんど憶えていない感じです

家についてそのままぶっ倒れて寝てしまい、朝を迎えました
まだふらついていたので午後出勤にして午前は寝てました
会社ではなんだか質問攻めで自分の仕事はほとんど出来ませんでした(汗)

幸いなことに、今日はanemoscopeさんの送別会があったので
仕事は切り上げて飲み会に参加!昔に会社を辞めたプログラマさんも来てて
たのしくお喋りできました
2次会に生きたかったんだけど、体調を気にして、今日は撤退しました
anemoscopeさん、こんどサシでカラオケ行きましょー!

いやぁ、倒れたのは久しぶりにびっくりしたイベントでした



体調は、戻られたでしょうか?
病院に行って診てもらってほしいです。
お疲れ様です。

いつもの池袋がいつもより渋く、情緒があるようにすら見えます。
同じような景色を、よく見ているのに、なんだか不思議です。

送別会ありがとうございました。
みなさんとお話しできて嬉しかったですよ。
また、カラオケ行きましょーv-22
【2008/10/04 16:15】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
anemoscopeさん

今日は昼まで寝たりしまして、だいぶ良くなりました
ご心配おかけしております^^;

ありがとうございますー
池袋もモノクロで見ると歴史がある街なんだなーって再認識できました
時々歩いて小さな池袋をたくさん撮ってみたいですねー

カラオケ、オッケー!(爆)
【2008/10/04 23:04】 URL | HueBrener #-[ 編集]
日が暮れるのも早くなり風も冷たくなってしまいました。
どうか引き続きお気を付けください!

池袋は1度か2度行ったことあります。
目的は餃子でしたが(笑)
モノクロのネガは使った経験あるのですが
デジイチだとボタン設定で切り替え出来るし
久々に撮りたくなりました☆
夜がほんと夜らしくて渋いですね!
バスのお写真もカッコ良かったですっ
【2008/10/05 15:13】 URL | MARY #-[ 編集]
MARYさん

お気遣い、ありがとうございますです!

餃子目当てで池袋に!(笑)
池袋で餃子っていうと、ぼく的にはナンジャタウンの餃子です
いまもときどき餃子食べに入場することがあります^^
餃子ってホントに手軽に食べられておいしいですよねー

モノクロ写真、見ていただいてありがとうございます
デジイチモノクロ写真は気軽に撮れるのでありがたいです
夜、街灯の下で、シトロエンC3の写真とか撮っちゃって下さいね
きっと、すごくノスタルジックになっちゃうと思います
【2008/10/05 22:49】 URL | HueBrener #-[ 編集]
無理するなよぉ。('A`)休めるとき休め。な。
僕はここ数日風邪でダウンしてたけど、
ブレちゃんと比べたらたいしたこと無いなぁと気合い入れましたわ(笑)

僕が池袋を拠点として生活していた頃は、
ほーんとに「親父の街」でよかったんだよね~。
それがなぜか若者の街になって、
親父文化が衰退していったっけ・・・。

ってことで、池袋で徹夜でビリヤードを!
【2008/10/06 07:21】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

休まないとなーって思ってはいるんですけど
なかなか公私ともに休めない感じですかねー
完全に休みになると、どこか行きたくなって行っちゃうし(爆)
風邪は万病の元、死に至ることもあります故、ご自愛下さいねー

池袋って、すっかり若者の街になっちゃいました
よく通ってたビリヤード場みたいな雰囲気のお店も無くなりましたし
昔あった店は良かったですよねー
お酒飲めて、ちょっとうす暗くて、渋い感じでした^^
【2008/10/06 14:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

