写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

夜、黄色い花

黄色いんですよ、これ
-----------------------------------
DSソフト「リズム天国」に、はまってます

ぼくは数回しか遊んでないですが音楽が耳に残ります
家族ぐるみで大ハマリです
つんくプロデュースですが、結構いけてます
サルのように何度も遊んでしまう麻薬性が高いゲームです

こんなゲーム作ってみたいなぁ



雰囲気よすぎー!大好物です!ヽ(´▽`)ノやっほー
【2008/10/02 07:30】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ボケ具合とか、雰囲気がよいですね。
自分もモノクロ挑戦しようかな・・・

リズム天国は気になってて、手を出していないソフトです。
麻薬性の高いゲーム。
また、いつかお仕事で作りたいです。

【2008/10/02 14:46】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
沼ぼんさん

わー、うれしいです!
わざわざMモードでシャッター速度を速めて
暗めにして撮った甲斐がありましたー(涙)
【2008/10/04 01:08】 URL | HueBrener #-[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうですー^^
いやー夜のモノクロにはまりまくってますよー(笑)

anemoscopeさんは、リズム天国買うべきですっ
遊んでみると、ちょっと癒しになりますよー
仕事でもこういうの作りたいですね、ホントに
次の仕事先で作れるといいですねー
【2008/10/04 01:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.