写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雨、バス通り

雨がしとしと降り続けてます
バスが通り抜けていきます
ちょっと切なくなりました
-----------------------------------
今日、仕事はとてもうまく行ったけど、上司のコトバがそれを台無しにした

上司のプロジェクトが不調なわけだ
それのしわ寄せのため、ぼくの仕事にまで影響が出そうになっている
クライアントからの要望で仕様変更は良くあることだが、上司のプロジェクトは
事前に要望を出されてもスルーして実行しないことで、結局強制的に
仕様変更が多発する、徐々にしまくる状況になる
チームは毎週のように混乱し、口答だけの指示で進行する
翌週になるとまた仕様変更が発生する
デスマーチにも程がある状況なのに、なぜか改善されないでいる

試作の合格が出た日に、なぜ落ち込まなくてはならないのだろう
ぼくに当たらないでほしい・・・



夜のモノクロは雰囲気が良いなぁ・・・大好きだぁ。

そういう上司はダメダメだよね。(-_-;
つーか、やっぱどこにでもいるもんだなぁ・・・って思った(苦笑)
【2008/10/01 07:06】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございますー
夜のモノクロっていいですよねー^^

沼ぼんさんの周りにも居ましたですか?
士気を高めてくれる分には何を言われても良いんですけど
モチベーション下がる発言だけはやめてほしいです
【2008/10/01 14:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]
と言うか「使えない上司」って意味で(笑)
肩書き持ってることさえ不思議な人っているからねぇ・・・。
【2008/10/01 15:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

あぁー!
たしかに(・∀・)!
【2008/10/02 02:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

