写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苔と抜け殻

中央公園の苔の場所
ワイコンを付けると結構寄れるのでこう言う写真が撮り放題
撮った時は気付かなかったけど、密かにセミの抜け殻が草についてました
拾って帰りたかったなー



一週間の生命の抜け殻かぁ。
それを思わずサクッと踏んでしまったり。
おセンチになりがちな季節がやってきましたねぇ。
【2008/09/30 07:00】 URL | Ackey #-[ 編集]
Ackeyさん

抜け殻、踏んじゃいますよねー^^;
ホント、おセンチな季節です
【2008/10/01 01:46】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。