写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

水の流れ

中央公園の噴水
小さい子供たちが水浴びをするように整備された場所です
警備員も常備していて意外と安心なのです
先週の火曜日、暑かったこの日にちびが入水して遊びました
また暑くなるかわからないし、遊べて良かった^^

-----------------------------------
昨日の運動会で体力的に限界を感じたので、今日はのんびりしました
ついでに自宅のパソコン机の足下にホコリと一緒に積まれた本とDVDを
整理しつつ、ぼく専用の書棚を整理してみた
またまた古い雑誌がたくさん出てきたので処分処分♪
毎週のようにゴミを出しまくってますが、溜まるもんだなぁと反省してます
これからも本はいろいろ買うと思いますけど、定期的に処分しようと思います

あー、なんか体力回復しないなー
これは、仕事疲れかも^^;




冷涼感伝わりますねぇ。
足元はどうなってるんだろう?w
防水ザクティで、ギリギリ狙いたいかも。
でも、昨日はちょっと肌寒かったなぁ。
【2008/09/29 04:05】 URL | Ackey #-[ 編集]
Ackeyさん

ありがとうございますー^^
足下は排水網がある床があって、その外側に枠があるんですー
ぼくはその上に乗って撮ってますです

ぜひ防水ザクティで撮ってもらいたいですー(≧ー≦ )
自衛隊朝霞基地の隣にある公園ですー!
【2008/09/30 03:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.