写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

6人会議用ベンチ

大久保の6賢者が
箱根山を眺めて大久保の将来を語り合う
そんな場所なのです

たぶん・・・
-----------------------------------
今日、久しぶりにanemoscopeさんとお会いしました
なんだか痩せていたような気がします
きっと、Wii Fit の成果でしょうー^^<勝手に想像

そして、Nikon D90 を見せてもらいました!
やべーっす、あの完成度の高さはなんなんだーって感じ
起動時の静かさは、ダストリムーバルなんて、稼働してないようなほど
シャッター音は上品な貴婦人のような心地よさ
背面液晶の解像度の高さはまさに中級機ならぬハイエンド機級
標準ズームはマクロレンズ並みの短い最短撮影距離を満たしてました
こりゃ、ファンつくわー、キムタクもCMでるわー、ってほどの仕上がりでした

K20Dの無骨さがあらためて実感できた今日この頃です^^;
それにしても、デジイチで動画撮影はやばいです
超きれいでしたー

また、触らせてくださいねー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

