写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

かげ

誰も乗らない場所にあるブランコ

道の先にある3つのベンチ

枯れ葉の公園で遊び疲れて影を眺めたあの日
ジャンプして二人乗りしてふられたときに乗ってみたブランコ
帰り道にいつもショートカットした剥げた芝生路

想いだすあのころ・・・
-----------------------------------
ひさしぶりにクライアントの会社へ行きました
快晴で心地よい気温、涼しい風が吹いてました
正直、そのまま電車に乗って熱川に行きたい気分
一緒に行った同僚とそんな会話を交わして
まったり打合せをしてきました

お昼を食べ損ねて駅のホームでパンを1個頬張ってみた
一緒に飲んだ林檎ジュース、おいしかったです



なんか東京であくせく働いていた頃が懐かしいです。( ̄ω ̄)
今はあんな充実した毎日を過ごせてません(笑)

1枚目の木の陰が良い感じです~。
写真撮りに行きたいなぁ。
【2008/09/25 08:39】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございますー!
1枚目は何気なく撮った写真だったんですけど
後から見て、いいなーって思ってしまいました(自分のなのに…;)
まだまだハイキー写真にはまっている今日この頃です(汗)

沼ぼんさんが東京にいた頃が懐かしいです
いまだに、ぼくの目標ですよー
まだまだ沼ぼんさんを越えられないでいますです
【2008/09/25 14:16】 URL | HueBrener #-[ 編集]
いや、たぶんとっくの昔に越えちゃって、
それに気がつかないまま遙か彼方に消えてしまっただけです(笑)

DS用対戦型キャッチボールゲームを作ってください。
もちろん本体を投げ合って先に壊した方が負けってルールで。
ヨロ!ヽ(´▽`)ノこれは売れる♪
【2008/09/25 16:20】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

いえいえいえー、ぜったい越えられないのです
永遠の目標なのです^^

DS用対戦型キャッチボール…
こ、これ、今考えたら、ソフト要らないのでは!?
Σ( ̄ー ̄;
【2008/09/25 22:06】 URL | HueBrener #-[ 編集]
あぁそうか!それは盲点だった!Σ(゜Д゜ノ)ノ

んじゃPSP版にすれば全て解決!!ヽ(´▽`)ノ頭良い~♪
【2008/09/26 06:55】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

PSP!?

あ、そっかー!!その手があった!
って、解決してないやんけーっ!!
【2008/09/26 13:53】 URL | HueBrener #-[ 編集]
しょうがないなぁ・・・んじゃPC-FXで手を打つよ。('A`)
【2008/09/26 15:53】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

じゃ、それで!
【2008/09/27 03:19】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

