写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

3つめに棒

ここは大久保の公園にある水飲み場
・・・の成れの果て
前に来たときはちゃんと水飲み場だったのに
この日はすでに解体済み?
とにかく、入っちゃいかんよー、状態でした
誰かが3つめに木の枝さして行ったっぽいです
こんなコトするのは、たぶん小学生(笑)

明日お休みです
K20D+FA77mmで写真撮るぞー!
でも、どこに行くか決めてないのでした

そうそう
最近、巨峰カルピスにはまってますー
クセになる爽やかさ♪



このコーンのどれかに横の岩を入れ、シャッフルして
「さてどれに入っているでしょう」と・・・・・・
マジックの道具かもね。

ところでアムラックスへ行きましたか?
次はセリカを更新しておきました。
【2008/09/23 22:48】 URL | すけさん #-[ 編集]
すけさん

なー、マジックかい!
わはははー

結局アムラックスには行けなかったんだよー
仕事が遅くまでかかっちゃったんでね(涙)
ブログの続き見たよー、セリカ良く撮れた!
いやぁ、でもやっぱし自分の肉眼で見たい!
【2008/09/23 23:15】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

