写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ボケ最高!

週末は天気悪くてちっとも外に行けませんでした
仕方がないので自宅の片付けの続きを再開(やっと)
要らないモノをどんどん捨ててみる
そしたら、部屋がちょっと広くなりました

火曜日は、秋分の日なので
お休みできたらK20Dに77mmつけて何か撮りに行きたいなぁ



週末は天気が良くなかったですね。
自分も、新カメラの力が発揮されず、悶々としておりました。
明日は天気良くなって、お出掛けできるといいですね。
【2008/09/22 11:51】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
anemoscopeさん

ここんとこ、お休みの日に限って悪天候ですよね
ぼくもかなり消化不良ですよー

つか、anemoさんっ!
Nikon D90 なんて高い物を買っちゃったりしてっ!!!
もう、びっくりでしたよ
でも、これでダイナミックレンジも、ガツンと行けますね!
Noktonの描写も発揮できるデジイチ、羨ましいですよー

【2008/09/22 14:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

