写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

みどり

壁だろうが
柵だろうが
コンクリートだろうが
レンガだろうが
大木だろうが

とにかくどこまでも登っていく葉っぱと蔓
生命力の高さをガツンと感じます
-----------------------------------
今度は緑をトップ写真にしてみたよ
これまた会社の近くの公園で撮影しました
ぐるぐると蔦が巻き付く木って雰囲気いいです

あお

はい、青っぽいのもどうぞー
やっぱ、どっちも好き

今日は、成果物を納品して一段落した日、記念日です
月末まではクオリティアップする予定
でも、この土日はお休みです
のんびりして写真でも撮りに行くかーって思ってたら、台風来てました
明日あたり、東京に直撃っぽいです(汗)



台風それたっすね。
のんびりお休みください。(^-^
【2008/09/20 12:34】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

台風それましたねー
とりあえず、アサヒカメラ買いに本屋さんまでお散歩してきました
あとは気がつくと昼寝してたという、のんびりした一日でした
【2008/09/21 00:12】 URL | HueBrener #-[ 編集]
おつかれさまです
どっちの写真もホンワカしてていいですね~
自分が言うのもなんですが、ゆっくりお休みください。

【2008/09/21 16:15】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうございますー!
やっぱハイキーは面白いですね^^
ついついそのままの設定で夜景撮って数十秒固まる羽目になりますけど
台風が来たのとあいにくの雨模様でどこにも行けず
仕方なく部屋の大片付けで、なんか余計に疲れちゃいました(爆)
でも、充実です~
【2008/09/21 23:56】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.