写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0086.jpg

葉と葉が重なってすごくキレイだなーと
葉脈が透けるほどの逆光写真を撮るのが大好きですねー
minolta35で、こんなにやさしくなるなんてラッキーでした
昔のカメラって生き物みたいですね

なんとなくですけど



素敵な透けっぷりとグラデーションですにゃ( ̄▽ ̄)

いつもいい絵を切り出しますね。参考になります。
季節を写した一枚ですね!
【2007/06/12 15:32】 URL | mache #-[ 編集]
葉の重なりと、葉脈がキレイに見えるのがステキです。
自分も見習って、ステキな写真が撮りたいです。
【2007/06/13 01:50】 URL | StingerHarakiri #-[ 編集]
お返事

macheさん
 どうもありがとうですにゃ^^
 春と夏の境目で梅雨よりちょっと前くらいな感じの季節を
 切り取ってみました!
 季節というか、ストライクな説明ですって?
 いやいやいやいや‥‥ orz<ごめんなさい

StingerHarakiriさん
 遊びに来てくれて嬉しいです^^
 どうも、ありがとうございますです!
 ぜひぜひ好きな物だけ撮って、カメラライフをエンジョイしてくださいませ
 また、写真見に行きますね^^
【2007/06/13 02:45】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.