写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

おはよー

こんにちは

こんばんは

-----------------------------------
今日は組み写真です
珠簾(タマスダレ)です

とても可憐に咲いてる様な気がします
ひっそりおしとやか、って感じが好きです

時間をずらして撮ると、また違った側面が垣間見れますね
夜はしぼんでるんだなーって

ちょっとフレーミング
おまけ写真です
黒い部分を多めにして寄ってみました
色のバランス的にはこんな比率が好きなんですけど
なんか中途半端になってしまったので、トップからは落選でした

最近、目の調子がよろしくないです
ブルーベリーのサプリメントを再開してみました
今日はちょっと楽だったかなー
がんばって飲み続けようっと^^;



これは良い観察記録。
何気なく咲いている花も、夜はしぼんでるなんて、普段は気付きませんよね。
明暗の使い方で、被写体も引き立ちますね。
また、お勉強させてもらいました。
【2008/09/11 05:53】 URL | Ackey #-[ 編集]
良い写真だわねー。( ̄ω ̄*)

目を大切に~。いや、ほんと。
【2008/09/11 09:59】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Ackeyさん

お勉強になったなんて、恐縮ですっ!

ちなみに、明暗で際だつフレーミングは、
被写体をいろんな角度からじっくり見たりして、決めるんですよー
でも、おまけ写真の様になかなかうまく行かないです^^;
こういうのは、沼ぼんさんがお得意だと思うんですよー

しかし、本格的に写真を撮る様になっていろいろ気付かされますねー
観察ってすばらすぃー♪
【2008/09/12 03:21】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございますー
目はホントに大事にしたいですよね(汗)
忙しさにかまけて、なかなか労れないですけども;

沼ぼんさんも、おだいじにしてくださいね
【2008/09/12 03:23】 URL | HueBrener #-[ 編集]
おおーっ
時間帯によって、開いたりしぼんだり、ですね。
こういう組写真の発想はなかったです。
こんどマネしてみようかな、と思ってしまいましたよ。

目は大切です。おだいじにしてくださいね。
【2008/09/12 14:39】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
anemoscopeさん

ですです!
実は通りかかるときにいつも気になってたのですけど
ようやく撮ったって感じです(笑)
1日サイクルで変化する何かってのも面白いもんですねー
ぜひぜひanemoさんもチャレンジしてみて下さい!

お見舞いのお言葉、ありがとうございました
【2008/09/12 22:18】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

