写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ターキーレンジャーちーっぷす!

速攻買いました(奥さんが)
ぼくが見つけても速攻買うこのチップス!
やばい、食べなくてもいい!

見てるだけで癒されますなぁ
Golden Eggs、めっちゃ好きです、はい

味は‥‥まー、ふつー?



GOLDEN EGGS好きの自分も速攻で買いたいところであります。
チョコがかかってるアレも発売されないかなぁ・・・
【2008/09/08 11:15】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
anemoscopeさん

ローソンなどで、いろいろ売ってるらしいですよー
ぼくも、今日帰りに寄ってみようと思います♪
レンジャーチョコちーっぷす!は売ってるかなぁ?
【2008/09/09 22:56】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.