写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

アサガオさん

おとなりさんのアサガオ
夏休み前からすくすく育って、いまでは立派なアサガオが咲きます
自分で育ててないアサガオの生長を見るのは楽でよいです♪
おとなりさん、ありがとー

そして、ハイキー第二弾(はまってます)
-----------------------------------
使用しているレンズは、久しぶりのアイツです
PENTAX MF35mm F3.5(SKYLIGHT[1B]フィルター付き)
マニュアルフォーカス、かつ暗いレンズですが、K20Dと相性良いです
35cmくらいまで寄れますので、意外に使い勝手良いのです
でも、正直いうと、AFレンズが欲しいなぁ・・・FA35mm F.2.0なぁー

そういえば
トイデジのVQ1005の後継機がそろそろ出そうです

VistaQuest VQ1015!

例のプロキッチンさんで告知されてますが、ぼくは買います!
緑~黄緑のカラーのヤツ!
サンプルをみると、1005より青みがかってない気もしますが
それはそれ、これはこれ、どっちも楽しめそうなぼく・・・
一番の魅力は、エネループに公式に対応したことですね~
はぁー、ホント楽しみです




こんばんは
ほんわかした雰囲気がステキですー
VQ1015気になりますね。
自分も欲しいと思っているのですが、「blackbird,fly」も気になってたりで、どっちにしようか悩み中です。
【2008/08/30 02:19】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうございます~^^

blackbird,fly、ほんとに気になりますねー!
トイカメラなのに二眼レフってとこがたまらないです
35mmフィルムなのも手軽で良いですよね
あぁ、トイカメラッシュです・・・
【2008/08/30 02:32】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.