写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

貯水槽

ハイキーな写真に挑戦しました
ダイナミックレンジ拡大って素晴らしいー

もうちょっとふつうの時間に帰宅したいなぁ



・・・飛んでない!Σ(゜Д゜ノ)ノすげぇ
【2008/08/28 07:34】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ふつうの時間ってなんですかねぇ。。。。
ふぅ。。。。。
【2008/08/28 07:54】 URL | Ackey #-[ 編集]
沼ぼんさん

そーなんですよーぅ!!
今までは、RAWで撮って、現像ソフトでハイキーに
って、手順だったんですけど、今日の写真はノータッチです
おそるべし、K20D
【2008/08/28 14:17】 URL | HueBrener #-[ 編集]
Ackeyさん

ほんと、ふつうって、なんですかねぇ・・・
一般的って、どういう意味なんですかねぇ・・・
常識って、なにが基準なんですかねぇ・・・

_| ̄|○<ふ、ふふふ、ふふふふふっ
【2008/08/28 14:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]
うわー、ダイナミックレンジいいですね~
ハイキー好きな自分としては、うらやましい限りです。
やはり、新型のアレとかアレとか買わねば・・・と思ってしまいます。
最近は、普通の時間に帰ってしまい、申し訳ない気持ちだったりしております。
【2008/08/30 02:26】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
anemoscopeさん

ハイキー好きのanemoさんだー^^
ここまでダイナミックレンジのパワーがすごいとは!
と言う感じでしたよー

新型のアレも、アレも、お高いですよねー(汗)
でも、FM3Aあるし、選択肢としては間違ってないっす!
でも、迷うところですよねー
アレはフルサイズだし、アレは動画とか撮れちゃうし
じっくり悩んで下さいー♪

早く帰れるのは良いことですよー
次の自分のためにしっかり充電して下さい
【2008/08/30 02:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.