写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Amazing Grace

友人と遊んだ帰り、歌舞伎町の片隅で一曲弾いてくれた
一週間でマスターしたという曲は、Amazing Grace
アレンジはまだほとんどしてなかったけど、彼らしい弾き方に聞き入った
ギターは新しく手に入れたクラシックギターで、やさしい音がした

曲にもギターの音色にも似合わない、小雨が降る歌舞伎町の片隅
というのが、ぼくにはなんとも心地よかった
アンチテーゼの様な音色が雨と雑踏に紛れてやさしく響いていた



見ていて、ガッと来るものがあるな(意味不w
ナイロン弦なのかな?
【2008/08/25 06:20】 URL | Ackey #-[ 編集]
Ackeyさん

ガットギターだけにーっ!!

いやぁー、あっきさんナイスボケでした^^
ナイロン弦です~、やさしい音色がしますよ~
【2008/08/26 02:52】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.