写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

男と女

同じようで、別物なのです
でも、知りたいのです、お互いに・・・
-----------------------------------
1ヶ月くらい前に、買った映画のチケット
今日、ようやく観に行った

「SPEED RACER」

大昔に「マッハGoGoGo」というタイトルのゲームを
制作した事があるので勢いで買いました

映画はサイケでCGでアメリカンコミックでした
でも、随所に日本で作られたアニメのカットやシーンが再現され
見応え十分でした

期待してなかったぶん、良かったって感じ^^;

覆面レーサー(レーサーX)役の俳優が、LOSTのジャックでした
それだけでも、観た甲斐あったなー
覆面かぶってても、あごのカタチで、すぐに彼だと気付いてしまった(笑)
いやはや、お疲れ様でした、自分



むふぅ。。。まっちょ郷ですかぁ。。。
感情任せに働いていた頃が懐かしい・・・(´-ω-`)
場所や職は変われど、モノ造りに対するスピリッツは失われてないよ。
「効率よく」という要素が付くようになりましたがね。
それでも、帰りが遅いのは、何故なんだろうなぁ。。。(笑えない
【2008/08/23 08:38】 URL | Ackey #-[ 編集]
Ackeyさん

あの頃は、若かったですが何やら充実してました
気持ちだけ・・・^^;
いまは充実することがなかなか難しいですね
でも、相も変わらず作り続けていると言うことは
好きなんだろうナーって思います

帰りが遅いのはなぜか、ぼくも悩みどころです(汗)
わはー
【2008/08/24 01:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

