写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

K20D持って飛ぶ・・・飛ぶなぁ~~っ!

今日はK20Dを持って飛ぶちび2号のフォトギャラリーです

click↓
-----------------------------------
ちび2号フォトギャラリーへようこそー

中島でバーベキューをする前に夕焼けを撮りに行ったけど
まだ、日が沈んでない時間だった、がっかりの時に
ちび2号にカメラを持たせてみました、の写真です
例の如く、コメントは写真にカーソルを乗せてお楽しみ下さい

K20Dで撮影・・・
K20D しろいはなー

K20D あかいはなー

K20D こぶねー・・・なんか、じゃまっ!

K20D ありさん、ありさん

カメラ重くないよーと、やせ我慢して重たいK20Dで撮った写真は
少なかったです^^;

なんか、じゃまっ!
は、たぶん、右下の見張り小屋?っぽいモノに言ったのか・・・
はたまた、ボート自体に言ったのかは、なぞです(汗)

最後の写真は、歩道を歩いていたアリを撮影したモノの、見えず
という儚い写真ですが、何となく芸術的なセンスを感じます

続いて、ぼくから奪った、LOMO LC-Aで撮影したちび写真です


LOMO LC-A (Film:Ferrania/Solaris100)で撮影・・・
LC-A うみー

LC-A ちちをとったわけじゃないぞ

LC-A やねがあるっ あ、そら!

LC-A いしからはえてる!

LC-A とおい、とおい

LC-A あしあとが・・・だれだっ!

LC-A くも、うすっ

とにかく、ローアングルです(相変わらず)

砂浜のアップ写真は、ぼくには撮れないセンスを感じます

それと、ぼくが密かに写ってる写真なんかは
こんな自然な写真が撮れる様になったのかぁ、やるなぁ
とか、思ってましたら、ぼくは勝手に入ってきたのだと、言われました orz

最後のぼけ写真も、ロモっぽい感じで、いいなぁ

てな感じで、軽くちちを追い抜いていく、ちび2号なのでした
以上です~



おもしれー。ヽ(´▽`)ノ
やっぱK20Dは重かったのね(笑)

僕は
「ちちをとったわけじゃないぞ」
と、
「とおい、とおい」
が好きだなぁ・・・。( ̄ω ̄*)
【2008/08/22 09:43】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
2号ちゃんの飛んでる写真がかわいい~です♪
ちゃんと着地点を見てるんですね^^

ブレナーさんが入っちゃってる写真とか、
石から生えてる写真とか、
足跡写真とか、
なんかとってもいいですね。
子供の撮る写真って、
それだけで微笑ましく見れてしまいますね。
あ、でもうちの息子の撮る写真といったら
犬のお尻写真とか、排泄中写真とか…
女の子っていいなぁ。
【2008/08/22 13:50】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
沼ぼんさん

リクエストありがとうございました
お答えして、ちび2号フォトギャラリーしちゃいました^^;

もうホントに予想外でした
フィルムだったので現像するまでどんなの撮ってるかわからないし
こどもはオモシロですー

また、やりますね
【2008/08/23 02:38】 URL | HueBrener #-[ 編集]
mamikoさん

トップ写真お褒め下さいまして、ありがとうございます!
うれしいです~♪ じぶんでは結構自信作だったのです
えへへ

子供の撮る物って何か被写体があるんですけど
あとで写真みても解らないものが多いですよねー
僕が映ってる写真は、島を撮ったらしいです^^;

息子さんのそのセンス、ぼくは好きだなぁ~
ぼくも似た様な写真撮りますもん(爆)
うちは男の子がいないので、うらやましいですよ
子供の頃に撮らせた写真は、大事にしたいですね!
大きくなったら、笑いながら見られそうです
【2008/08/23 02:47】 URL | HueBrener #-[ 編集]
2号ちゃんの飛んでるところと、
「ちちをとったわけじゃないぞ」が、好きです。
低くて独特な目線がいいですねっ
この調子で、ぜひ2号ちゃんのブログも作ってください~
それにしても、景色も良くて、いいところですね。
【2008/08/23 16:48】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうございますーっ!
TOP写真ほめられると、顔がゆるみます~

ちび2号ブログですかー、それも面白いですねぇ(!)
ちょっと考えてみます
そのためには、使いやすくてちびが荒っぽく扱っても
壊れないカメラを与える必要がありますなー
むぅ、むぅー
【2008/08/24 01:33】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

