写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

青いなぁ

大泉学園のです
深夜高速バスに乗って愛媛県松山市に帰郷します
12時間かかります・・・遠いなぁ
-----------------------------------
新宿の高速バスのリバから、金曜日の7時10分発のバスに乗った
すでに眠いけど、眠れず・・・
さすがに狭い車中ではなかなか眠れませんなー

香川県の豊浜サービスエリア

あさ、結局ほとんど寝てない状態で、香川県の豊浜サービスエリアに到着
お茶を買って飲んでみる
朝焼けがキレイだったので、写真撮りまくり♪
やっぱ四国のはキレイだー

香川県の豊浜サービスエリアの朝焼け

これが朝焼け・・・

乗ってきた伊予鉄バス、4台体制

これが乗ってきたバス3台停車中

市内電車(路面)

朝、7時30分ころ、松山到着
四国一の繁華街、大街道前に路面電車が止まってたので、写真撮ってみた
ラフォーレは閉店になったそうな・・・最後の雄姿



大街道ですかー、懐かしいですねー
松山へ久しぶりに行って見たいものです。

こっちは、一人で凄く小さな動物園へ
写真を撮りに行って来ました。
詳しくはブログで・・・・。
【2008/08/10 12:20】 URL | すけさん #-[ 編集]
おおー
空の色がキレイですー。
東京とは違う気がします。
しかし、12時間とは、遠いですね。
自分もいつか、四国に行ってみたいモノです。
【2008/08/10 12:44】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
すけさん

そっか、ずいぶん愛媛には来てないんだっけか
いまは実家が別の県にあるんやもんね^^;
もし松山に一緒に来られたら、春屋、紀伊国屋とかの
本屋めぐりと、模型やめぐりに行こうー!
あと、安いうどん屋もー(笑)

小さな動物園の写真、見に行きますー
【2008/08/11 02:11】 URL | HueBrener #-[ 編集]
anemoscopeさん

飛行機だと33000円、深夜高速バスだと12000円
…てなると、安い方をチョイスしちゃうわけで・・・
そしたら、12時間なんて、あっという間なわけで・・・

・・・・(@ー@;

うそですー、12時間は遠すぎますー
もう、首と腰が痛くてたまらないですー(涙)

でも、四国はいいとこなので、ぜひお越し下さいな
【2008/08/11 02:15】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

