写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0083.jpg

まれにこんな状態になってますね‥‥電線



素敵な周辺光量落ち!!
好きですねー私、こんな感じ^^
↓の2枚も良いですね。
フィルムの温かさが感じられて。
私も早く撮ってしまって現像に出さねば!!

明日からの土日、実家に帰る予定なので
海にでも行って(徒歩3分!)撮って来ます!!
【2007/06/08 13:55】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
周辺落ち、味があっていいですねー。
絵もフィルムカメラ独特の味ですし。温かさが伝わってきますね。

それにしても…真下には行きたくない^^なんとなくw
【2007/06/08 16:45】 URL | mache #-[ 編集]
お返事

mamikoさん
 いつもありがとうございます~
 このカメラは、布製の横走りシャッターなんですが
 撮影するとシャッターが出入りする左側が周辺光量落ち必至です(汗)
 その味が良いふうに写る時と、悪いふうに写る時がありますねー
 でもフィルムの暖かさって、それを補って余りあるのが、
 僕もお気に入りです!

 ご実家、海が近くていいですねー^^
 のんびり撮って、のんびり現像して、のんびりスキャニングして
 のんびりアップされるのを楽しみにしてますね!

macheさん
 周辺光量落ち、ホントに味がでますねー
 古いカメラなので、露出計もないんですけど‥‥
 僕は、かなり適当に撮ってますw
 現像から返ってきた写真を見る時が至福のひとときですね!

 それにしても‥‥ホント真下には行きたくないです
 よく見ると、真下を避けている↑アングルです(笑)
【2007/06/09 14:57】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
駐車場、電線の直下なので、大体被弾してます^^
雨降ると自然に流れるんですけどね…でも一雨で泥だらけになっちゃいますからね~。どっちもどっち?w
【2007/06/12 15:30】 URL | mache #SFo5/nok[ 編集]
お返事

macheさん
 とりあえずレインエックスだ!!(あんま意味無い)
 それにしてもヤツらの爆撃は正確ですよねー
 まさにピンポイント爆撃ですな^^;
【2007/06/13 02:32】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

