写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

PENTAX K20D

夏のアレが出るって聞いて先走りました(爆)
ペンタックスのK20Dです!
新宿マップカメラでボディのみ89800円で購入なり
さっそくAcruのネックストラップ付け替えちゃいました(≧ー≦)

やった!やったよー!
これで念願のデジイチでモノクロ撮影ができるよー
古いレンズの使い勝手もものすごく向上するよー
JPEGとRAWの切り換えがワンボタンだよー
1460万画素だよー(600万画素で撮ってるけど・・・orz)

これからのデジイチライフが劇的に変わるのです
うふふふふふっ



ぬを! またパパは、大人のオモチャ買ってしまいましたね!
(もちろんカメラ的な意味で)

どんな映像を見せてくれるか、楽しみです。
【2008/08/04 04:15】 URL | Ackey #-[ 編集]
なっ!!!!!!Σ( ̄皿 ̄;)

おめでとん♪
【2008/08/04 07:01】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
おひさしぶりです。

とうとうK20Dのオーナーになられましたか!

じつは、わたくしも、

型落ちK10Dをひと足さきに入手してました。

心おきなく、撮りまくられること、

お祈りしております!
【2008/08/04 11:43】 URL | りゅー #-[ 編集]
Ackeyさん

ハイ、買ってしまいました^^;
ぼくの写真が楽しみって、うれしいなぁ♪
映像って言ってのけるところがあっきさんらしいです!

でも、当分は慣れるために四苦八苦しそうですー
【2008/08/05 03:49】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

えへへへへー
すいませんー(# ̄ー ̄#;
お先ですっ!!!

ありがとうございます~
【2008/08/05 03:49】 URL | HueBrener #-[ 編集]
りゅーさん

お久しぶりです!

ぼくもついにK20Dのオーナーになってしまいましたっ
りゅーさんはいつの間にかK10Dオーナーだったんですね!
てことは、ぼくにとっては先輩です

おたがいに、撮りまくりましょう~^^
コメントありがとうございました
【2008/08/05 03:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.