写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

読書するひと

ビニールシート持って公園に自転車で行く
ひそかに休日のぼくの楽しみです
-----------------------------------
土曜日はちびたちのスイミングの日です
今日はそれほど日差しも強くなく、と思ったら、差してきましたよ日が・・・
プールサイドでジリジリしながら涼しそうに泳ぐちびたちを眺めます
終わった後はいったん家に帰って冷やしうどんでお昼をすませ
一路、光が丘公園に、やっぱり自転車で行ってみました
片道30分くらいかかります、やぁ、いい運動になるわー

写真を撮りつつ草原でシート広げてみました
近くにせせらぎの水辺があって、ちびたちと涼みに行ったりして
木陰から、ふとシートの方を見ると、奥さんがぼくの本を読んでました
サリンジャーの、ナインストーリーズ
後で感想を聞いてみたら、わけわからんー、だって^^;<たしかに!

K2とLOMOの残ってたフィルムを撮りきって
奥さんとちびたちの相手をバトンタッチ、フィルムを巻き取ったり
カメラを片づけたりしてたら、いつの間にか昼寝してた・・・(汗)

あぁ、微妙に曇ってて、眠りやすい午後でしたー



絵はくっきりだけど、雰囲気が柔らかいわね。
空間の使い方がストーリーを醸し出してる・・・。
ブレちゃんの持ち味かしら。ね。(^-^
【2008/07/27 21:15】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございます、そうなんですよー!
ストーリーつきそうっぽさがあって選んでみましたー
実は超ショートストーリー付けようかと思ったくらいで
ホントに嬉しいですー^^

これはポラデジのisone550なんですけど
ときどきクッキリきれいに写ったりするんですよねー
緑がきれいに色が出るのがもう好きで好きで
沼ぼんさんも、たまに使ってあげてくださいね~
【2008/07/27 23:56】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.