写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

パンパンパンパンパン、ダーッ!
なんだ、このパンダ村は!
つか、めちゃくちゃ集めたいー!
てか、このパンダ村はもう、LOMO LC-A で撮るしかない!

ほら、いい感じに周辺光量落ちってますでしょ
あぁ、もう、LOMO いいー!

ちなみに、このパンダコーナーは、大泉学園のゆめりあの中にあるです
-----------------------------------
今朝は、西武池袋線と山手線がダブルで電車遅延してたー
それでも西武線はかろうじて間に合う範囲で池袋に到着したり・・・
でも、山手線は動く気配無し、ってことで副都心線で出勤しました
いやぁ、出来たばっかしの地下鉄は駅も電車もきれいでしたー
でも・・・・ホームが深すぎ(汗)

そして、会社では休み明けのスタッフーに先週までの進捗説明にはじまる
会議三昧の一日が・・・クライアントが来たりー、チーム会議したりー
ラジバン・・・(あ、いやいや)

てことで、昼12時~夜8時すぎまで、ずーっと会議室にこもりきりでした
脳味噌がオーバーヒート気味でした
そしたら、ノートPCが社内LANにアクセスできないし、ファイル転送できないし
で、アクセスポイントを確認したら、LANケーブルが抜けかけてるし

朝から晩まで、なんかトラブル続きでホント疲れました

ふぅ・・・



LOMOっぽいですねー
LOMOらしいですねー
見てたらLOMOを持ち歩きたくなってきました。
近いうちに、ストラップを自作してやる~とも思ってます
しかし、スゴイパンダ密集度。
1つでも買ったら、コンプリートしたくて堪らなくなりそうですね
【2008/07/24 07:17】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうですー^^
たしかに1個でも買っちゃうと、揃えたくなりますよねー
ぜったいw

LOMOは常にポッケに常駐でよろしくですー(笑)
ストラップの自作、ぼくもやってみたいんですけど
うーん、むりそうだなぁ(汗)・・・でも、やってみたいぃー
【2008/07/25 02:34】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.