写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

どぉーん!
何年かぶりに、プールに行きましたー!
曇りまくりでしたけど、それでも日焼けってするんですね(汗)
肩痛いー

あ、泳いだ後は遊園地でエンジョイですよ
ぎゅーん!

ゴオオォオオオオオォォォォォォオオオオオオッ!!!
少年「ひゃーっ!」




としまえん・・・かな?
紫外線をナメちゃアカんですばい。
6月~8月の時期にツーリングに出かけるときは、サンスクリーン塗ってますよー。
【2008/07/22 03:14】 URL | Ackey #-[ 編集]
だからブレちゃんの写真は静止画だけど「動く」んだってば。
・・・酔う。( _"_)~~しぅ
【2008/07/22 07:01】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Ackeyさん

はいぃ、としまえんですー^^
紫外線、完全にナメきってましたorz
まだ背中痛いですよー(涙)

あっきさんは、さすが慣れてますねー!
【2008/07/23 02:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

ひゃー、す、すいませぇーん(汗)
でも、サイコーの誉め言葉です!
ありがとうございますっ(^^ ゞ
【2008/07/23 02:12】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.