写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0082.jpg

光が丘公園に流れている、
ものすごく浅い水場は、いつも裸足の子供たちでいっぱいです
ここは、入ってはいけない水場です
僕も入ってみる‥‥
玉の石が敷き詰められていて、足裏が拷問状態でした

ふ、不健康なのか?

デジカメでは、この微妙な立体感が出ないんです
でも、色再現性は昭和風味に‥‥
何にせよ、たまらない風合いになります、ハイ

とりあえずデジイチとも違う味わいなのであります!

[FUJICOLOR PRO400]絞り解放・1/500sec


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

