写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ん?
日本全国で梅雨明けしたにゃ
アスファルトよりコンクリートの上の方が涼しいにゃー
-----------------------------------
ちょっと頭痛が激しい、今日この頃・・・
毎日ナロンエースのお世話になってますにゃ

お写真生活の方はやはりLOMOをポケットに忍ばせてウロウロ
サブ機として、K100D+Sigma17-70mm を持ち歩くという贅沢ぶり
ようやくCENTURIA 400で撮りきりましたです
また、しばらくアップする物が出来ましたー、よかったよかった

今回は忘れずに無補正にしてもらったので、CENTURIAらしく
青い写真が出来上がってきました
ねこちゃんもどことなくクールなイメージですが、この日は暑かった!
撮る方も撮られる方もだらーっとしてる感じ

「ごめん、撮らしてねー」
「にゃー(かってに撮ればいいにゃー)」

サブ機としてぶら下げて歩いていたおかげでK100Dの写真も少したまりました
久しぶりに興味本位でスナップを撮ったら、楽しかったです
ちなみに、夜は仕事しててあまり寝てませんのです

つか、火曜日までに仕様考えないと行けないんだけど、ムリそうだにゃー
どうやって誤魔化そうか、いまから思案中(すでに敗北宣言・・・?)
それから、社内のイベントとかもなぜかぼくが仕切ることになったりして
そっちの告知も火曜日にやるって事で、それも考えとかなきゃいけないのね
んまー、そんなに押しつけられても困るんやで、ほんとに

さて、ちびたちも寝たし、仕事すっかー



ぬこのヘタレ具合がいいねーw
【2008/07/21 05:16】 URL | Ackey #-[ 編集]
猫好きの俺としてはこの写真は大好きですねー
【2008/07/21 19:20】 URL | すけさん #-[ 編集]
うわー、イイ顔してますにゃー
ダレてますにゃ~
頭痛早く治ると良いのですが・・・。自分ばっかし休ませてもらってて、悪い気がしてしまいますが、、、でも、体調には気をつけてください。

CENTURIAの色味っていいですよね。
自分も最近FM3Aと一緒に使ってますにゃー
【2008/07/21 19:30】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
にゃ~。(。・ω・)_旦~~
【2008/07/21 22:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Ackeyさん

ありがとうございますー^^
いい感じにへたれてくれてました(笑)
にゃはー
【2008/07/21 22:14】 URL | HueBrener #-[ 編集]
すけさん

ありがとねー^^
でも、ネコ写真家のすけさんには叶いませんですよ
あの恐るべきネコ遭遇確率はすごすぎやて(笑)
【2008/07/21 22:25】 URL | HueBrener #-[ 編集]
anemoscopeさん

お見舞いのお言葉ありがとうです!
今日は頭痛、なんとか治まってますにゃー
anemoさんも頭痛持ちさんなので、そっちの方が心配ですよ

anemoscopeさんの、お休みはお休みです!
じっくりたっぷりしみじみと充実した感じで休養して下さいねー
ちゃんとカタギの自分が取り戻せるよう、お祈りしてますです

CENTURIA、いいですよねー!
FM3A+NOKTON、この組み合わせ最高です!
た、楽しみすぎます! また、見せて下さいねー^^
【2008/07/21 22:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

にゃにゃにゃ~~~~~っ m(。_。 )m
【2008/07/21 22:48】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

