写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

そらー
湿度が高くて、やる気がイマイチでない毎日が続きますね
夏休みってのは、大人になっても必要だと思うんですよ
サマータイム制とかも推奨なんですけど、
出勤時間が早くなって電車が込んでいる時間帯になっちゃうのはイヤだなぁ
東京のラッシュは生死に関わりますから・・・

でも、最もサマータイム制を、導入して欲しくない理由は
ぼくの勤めている会社は残業をして当然と思っている上司がいるんですけど
そう言う人にとっては、終業の時間を早くしないとねー、とかっていう
考えが基本的に存在しないので、ま、なくていいかなって思うわけです

もっと法律を、のほほんとした感じにして欲しいなー

あ、上司が同じままじゃムリか(# ̄ー ̄#;<にゃー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.