写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ちいさいひと

うきうきうっきー・・・と言う名前です

久しぶりにポラデジを出してみたです
白いボディにワイコン付けてお出かけしてみました

[izone550+ワイドコンバージョンレンズ]
-----------------------------------
今日、クライアントさんと打ち合わせしました
「設定が変わったんで、お伝えしておきますね」と、さらっと言われた
軽くちゃぶ台返し状態だった orz

軽く戦意喪失し、軽く泣きそうな状態で、軽くふて寝してみた

誰も突っ込んでくれなかったので、今日の所は議事録を書いて帰った




がんがれ!

ちゃぶだいの ひとつや ふたつ。。。

やだねぇ(´・ω・`)
【2008/07/16 13:28】 URL | kid #WCSj23LI[ 編集]
kidさん

やですよねぇ(@-@;
ふたつめは勘弁して欲しいですけどもー
励まし、ありがとうございますです ゝ
【2008/07/16 14:13】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.