写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

影ながら調査します箱

最近道具に乗っかりすぎなのかな?



【2008/07/10 01:57】 URL | Ackey #-[ 編集]
沼ぼんさん

あ、やっぱし、百葉箱でよかったんですかぁ
このまえ、テレビで
なんとか観測ほにゃらら、とか言ってたような気がして
どうしても思い出せなかったのですよー(汗)

ありがとうございましたー^^
【2008/07/10 15:28】 URL | HueBrener #-[ 編集]
僕じゃないよ。Ackeyさんだよ。( ̄ω ̄)
【2008/07/10 16:12】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Ackeyさん

すみませんでしたー( ̄□ ̄;)!!
あっきさんだって解ってたんですよー
そのうえで、堂々と間違えますた orz
【2008/07/11 01:03】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

ご注意ありがとうございました
いつもコメントもありがとうございますです
【2008/07/11 01:13】 URL | HueBrener #-[ 編集]
(´・ω・`)
【2008/07/11 01:59】 URL | Ackey #-[ 編集]
LOMO買ってるしーーー!(笑)
もう現像までしちゃってるし!
行動早いですね。
私LOMO買ってから1年半くらい経つけど、
まだ3本くらいしか撮ってない気がします…。
これじゃいけないっ!(笑)
【2008/07/12 09:46】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
Ackeyさん

(# ̄▽ ̄#<てへっ
【2008/07/12 19:51】 URL | HueBrener #-[ 編集]
mamikoさん

いつ土日が仕事になるかわからない職種な物で・・・
試し撮りはその日の内に済ませちゃいました^^;
時間がある内に速って感じなのですー(笑)
あとはいろんなフィルムで試してみたいですー

mamikoさんは、3本ですかー
でもでも、マイペースで良いと思いますよ^^
そうそう試してみて思ったんですが僕のお薦めはkodakのULTRAです!
でもって現像の時に、未調整でプリントしてもらってくださいませ
ものすごいコントラストの高い写真が撮れますよー
そしたら、空がますます青くなってたりしますよ
ぜひ試してみて下さいね
【2008/07/12 20:02】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

