写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

東京都の看板

ついに終わりましたー!
ものすごくしんどかった・・・orz
しんどすぎて、明け方の悪夢をまだ見続けてますぃ
そして、喉が痛くてくじけそうです

-----------------------------------
長い間、そう、あれは去年の10月くらい・・・
その前の仕事が終わりかけていた頃、それは突然訪れたのです
担当者になると辞めていくという呪われたタイトルに配属されたわけで
あぁ、これは辛いことのはじまりなのか
いや、ぼくもフェードアウトなのか、そして呪われてしまうのか・・

という感じでリフレッシュ休暇を取ることもないまま次が始まったりした
それから、他のスタッフも次から次へと入れ替わり
見渡すと元から居たスタッフは20%に満たない数に・・・
絶対ヤバイ、ヤヴァイんだ、このパターンは・・・

と、それが・・・その呪われたタイトルが生まれ変わって
まるで違う内容のゲームになって完成したわけです
ついに終わったのであります!
任天堂さんが、もう製品にしていいよーと言ってくれたのですー
長かった、ほんとに長かったー
てことで、次なる仕事に完全集中できる感じですな

だがしかし!

リフレッシュ休暇を取ることも出来ないまま次が始まったりしてます
またDSのタイトル・・・

会社の管理部に聞いたら、19日もリフレッシュ休暇がたまってました
のどがいたーい

はたして、僕に幸せは訪れるんでしょうか


信じていれば、訪れるさ!つか自分で幸せをつかむんだー!
変えてやるぞ、変革の時だ!やってやるんだー!!!!



orz<疲れた・・・




おつかれー。(。・ω・)_旦~~
【2008/07/09 06:45】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがどうございまずー(つωT)
【2008/07/10 01:04】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

