写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0081.jpg

これは光が丘公園の木
‥‥に咲いてた花っぽい植物です

訪れていた老夫婦とか中年夫婦とか熟年夫婦とかが
携帯電話で写真を撮っていました
あまりにもキレイだったので、写真撮りたくなりますよね

やはりフィルムは立体感が出てイイですね
しかしケラレはガンガンでます! ケラレですが何か?ばりに
たまらないカメラです

[FUJIFILM PRO400]絞り解放



こんにちは、はじめまして。
猫好きでオリンパス野郎なコタと申します。

ミノルタ35、待ってました!
やっぱボケがすごくいいですね。
そしてこの立体感。相変わらずため息出ちゃいます・・・
【2007/06/06 13:46】 URL | コタ #C/MfrFaE[ 編集]
お返事

コタさん
 おお!Olympus E-410 の持ち主さんですねー!
 コメントありがとうございます^^
 本当に、ボケ方が独特なカメラ&レンズで、楽しいです
 コタさんもマイブログを持って、Olympus PEN の写真アップですよ
 待ちに待ってますw
【2007/06/07 02:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

