写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

駐車場のひまわり

2番目の駐車スペースに標識よろしくぴょこんと立ってました
小さな向日葵たくさん見つけました
お散歩にロモは最適なカメラですねー

[LOMO LC-A+]
-----------------------------------
プリンタを乗せたスチール棚の整理をしていたら
ホコリだらけのジメジメした所からモノクロフィルムをサルベージ!
期限は2006年6月(こわっ)
色んな物を乗せたり下ろしたりしている内に
奥へ奥へと移動していつの間にか裏におちていたみたいです

今回サルベージしたネオパンプレストは、
窓際のカーテンが湿気を溜める開かずの樹海から救い出した年代物!!
温度変化もかなり激しく発生するこの場所です
ハコは湿気で若干歪んでますよ

中は怖いので、まだ明けてません(爆)
はたして撮れちゃったりするのでしょうか?

ネットで検索してみると、結構期限切れでも使っている人がいました
ムラがでるー、とか、色の濃さがへんー、とか、
なにげに大きな被害が画質に対して出ているわけでは無さそうです

それなら僕もチャレンジしてみようと思ったりして・・・

でもみなさん、きっと保存状態は良かったのではないかと思われます
冷蔵庫で眠ってたとか、保湿庫の奥にあったとか書いてるもんなー
使ってみるのが楽しみなような、恐ろしいような・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.