写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

タイムマシーン

葛西臨海公園の遊歩道に接地されているゴミ箱さん
ものすごく中に入りたくなります
--------------------------------
実は、先週末からレンタルDVDを借りて観まくってます
久しぶりに武侠を観るか!って感じで
「大旗英雄伝」という中国のドラマ11本中の5本を借りてきました

金庸という中国の大作家に並ぶ人気の小説家、古龍の原作です

金庸とは違い、緻密で人物の描写がややリアルなので結構ドロドロ
でも、いつもの役者もたくさん出てくるので、楽しめてます
不満を言うなら、武術シーンが少ないことでしょうか(汗)

昨日、夜更かしして5本目を観たので、正直眠たいです
週末は、残りの6本を借りて、来週の楽しみとしますです♪



ナイスごみ箱!このごみ箱を見てキューベルワーゲンを連想しました!賛同してくれますか?
【2008/06/25 21:50】 URL | ものりす #-[ 編集]
ものりすさん

ありがとうですー^^
ほんとにこの鉄製ゴミ箱デザインいいよねー
軍事用キューベルワーゲン、わかる気がする(笑)
【2008/06/26 14:01】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.